2013-2019年の備忘録

WUGのことを忘れないけど上手に忘れるための備忘録です。

2021年推した人、推したコンテンツ、好きな曲、買った良かったもの、行って良かったところ

タイトル通り、ただの備忘録です。 推した人 ■青木瑠璃子 とにかく瑠璃子の配信が楽しみな1年だった。 在宅勤務のお供に、日々の癒やしにと本当に助かった。 ■田嶌紗蘭 シャイニーカラーズ関連で今年1番応援した。 何事も一生懸命に取り組む姿や周囲の人の支…

今こそお弁当男子になるチャンスだ!30代独身男性おすすめ冷凍食品10選

検索で上位に出てきてウザいページ、みたいなタイトルになってしまいました。 ワタクシ、このご時世にありがたいことに在宅勤務できるご身分であり、ぬくぬくと人間らしさを失いつつあります。そんな中、在宅勤務のときに意外と困るのがお昼ごはんなんですね…

フルタの生クリームチョコレートについて語りたい夜がある。

フルタの生クリームチョコレートをご存知であろうか。全国のスーパー、ドラッグストアなどの製菓コーナーに必ずと言っていい割合で鎮座しているあいつである。コンビニではあんまり見ない。私はこの商品名からしてカロリーオバケみたいなこいつが大好きであ…

Wake Up, Girls!のFINAL LIVEに参加したこと

ようやくたどり着きました。そして1週間経ってしまいましたね。先週の今頃は最後のタチアガレ!だったかな。とにかく凄いライブだった。 一言で言うと、こんなライブにはもう二度と出会えないだろう、こんな感情が揺さぶられるライブはないだろう、そんなラ…

Wake Up, Girls!のFINAL LIVEに参加したこととか、今までのこととかを書こうとしたら今までのことで結構な文字数になったので、2019/3/7のことまで。

前回、何だか長くなってしまったので、続きです。2016年からです。■2016年 この年、一番最初のWUGのパフォーマンスはあのねんどろいどライブでした。未だに映像は一切世に出ず、あのMay'nちゃんがワグナーになったでお馴染みのライブです。ねんどろいどライ…

Wake Up, Girls!のFINAL LIVEに参加したこととか、今までのこととかを書こうとしたら今までのことで結構な文字数になったので、一旦2015年のことまで。

こんにちわぐー、こんばんわぐー、そういえばおはようわぐーはないですね。タイトル通り、WUGちゃんのFINAL LIVEに参加してきて、いろんな人に感化され、なんか書きたいなと思い開設しました。 正直、誰かに読んでもらおうとか一切考えてなく、完全に思った…